So-net無料ブログ作成
検索選択

【関係画像あり】元スピード上原多香子の夫TENNさんが自殺 [芸能]

Sponsored Link

元スピードのメンバーで、最近は女優としても活躍している上原多香子の夫で、ET-KINGのTENNさんが首をつっているのが発見されました。
TENNさんは心肺停止状態で病院に運ばれたが、間もなく亡くなったそうです。
状況からみて自殺ではないかということです。
元スピードで、最近は女優としても活躍している上原多香子の夫で、ヒップホップグループET-KINGのTENNさんが首をつって亡くなったという、ショッキングな速報が入りました。


上原多香子さんの夫、TENNさんが見つかった状況


TENNさんは、ご自身が住んでいる大阪天王寺区国分町のマンションの駐車場に停めてある車の中で首をつっている状態で発見されたそうです。
発見したのは、妻である上原多香子さんだったそうです。
遺書らしきものも見つかっているとのことで、自殺とみられています。

↓TENNさんが見つかった車
1409253.jpg


上原多香子さんとTENNさんの夫婦関係は?


上原多香子さんとTENNさんは、2012年8月23日に結婚
今年の1月には、上原さんが「行列のできる法律相談所」に出演して、上原さんの靴ズレが原因で何度か喧嘩になったことがあり、それからは、TENNさんが上原さんのために靴を選んだり、歩きやすい靴を常備してくれるようになり、とてもTENNさんに感謝しているという話を披露してします。

さらに、結婚2周年には2人のラブラブな2ショット写真が掲載されていたりと、とても仲睦まじいご夫婦という印象があっただけに、TENNさんが結婚2周年を迎えてすぐに自殺というニュースには驚きとともに心が痛みます。
上原多香子さんTENNさん結婚2周年

上原多香子さんの夫、TENNさんはなぜ自殺したのか?理由は?


今のところ遺書の内容も公開されていませんので、なぜ自殺に至ったのかは不明です。
ただ、TENNさんが所属しているET-KINGが今年から活動休止になっていたそうなので、もしかしたらそのあたりにあるのかもしれません。

上原多香子さんの夫、TENNさん自殺の不可解な点


TENNさんは、昨日ブログを更新しています。
そこには、
曲を、、0から生み出す作業。 なかなか難しいが出来上がりは嬉しい。 さあ、作りますか
という言葉があります。
TENNさん最後のブログ

曲作りに意欲的になっていた人がその直後に自殺するとは少し不可解な気もします。
このブログを書いてから自殺するまでにTENNさんの中で何が起こったのでしょうか。

何にせよ上原多香子さんの気持ちを考えるととても辛い事件です。
TENNさんのご冥福をお祈りするばかりです。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。